あみかの気まぐれ日記

俺が気まぐれに更新するブログですw

バレンタイン♡

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

小学3年生の頃に、バレンタインの前から付き合ってたT君に大きい♡のチョコをあげたこと(笑)

しかも下駄箱の前で堂々と((照

今でも「勇気あるな自分」と思いますw

 

あとは友チョコかな(笑)

これは毎年w

今年もあげましたよw

 

いつも妹と一緒に作ってるので、冷蔵庫がチョコだらけですw

まあ一人で作るよりはいいです(笑)

 

あ、中一の時に、好きな男子にあげたなぁ…

告ってはないんですけどw

お返しもらえて嬉しかったのが思い出です(*^_^*)

 

以上